コメントする

人には内緒。アンダーヘアの処理におすすめの商品。

2016y06m25d_084113929

私はどちらかというと毛が濃いタイプです。ですので以前から、入浴時にマメにむだ毛処理をするようにしていました。やり方は身体をナイロンタオルで洗い、泡がついている間にカミソリで剃る、というものです。お手軽なこの方法で、腕や脚はツルツルをキープすることができていましたが、ひとつ気になる箇所がありました。それはアンダーヘアです。全体に毛が濃いので、もちろんアンダーヘアも濃い方に入ります。ショーツからはみ出す部分があって、気になって仕方ありませんでした。しかしカミソリで剃ることはできないし、はさみでカットするのも違う気がするので、処理できずにいました。希望としては全体も毛量を少なくしたいのです。そこで見つけたのが、シッククアトロ4フォーウーマントリムスタイルというカミソリです。これは普通のカミソリにビキニライン用のトリマーがついているという画期的な商品です。電池を入れて使用します。スイッチをいれるとトリマーが振動し、アンダーヘアを上手に処理することができます。私はこれでアンダーヘアを薄くしていますが、とてもナチュラルでお手入れしていようには見えません。お値段も1000円ほどなので、アンダーヘアが濃くて悩んでいる方は是非使ってみてください。おすすめします。

 

ムダ毛処理をカミソリでやってましたが、実はこれお肌に結構ダメージがあるようです。ダメージを受けると肌が乾燥して黒ずみの原因になってしまうことも・・・。

ということで最近はデリケートゾーン以外は除毛クリームを使用して処理しています。
オススメはNULL除毛クリームです。こちらで紹介されています。http://xn--null-jm4cph4dc0gd9qbc3302juqzc.xyz/

除毛クリームの中で一番量が多いです。女性でも使えますよ。

コメントする

あまりにも暑いのでアイスが食べたいと思ってブラックモンブランを食べた

いや~毎日暑いですね。

私の住む九州では毎日毎日猛暑日で全然雨が降りません。

6月はあれだけの大雨で土砂災害もあったりしたのに、梅雨が明けたらほぼ晴れてて暑い日が続いています。

 

普段家の中にいるので、暑くても冷蔵庫の麦茶を飲んでいることが多いのですが、たまにありません?

アイスクリームが食べたくなることって?

 

と思って、暑いなかコンビニでアイスクリームを買いに行きました。

私が好きなのは「ブラックモンブラン」

↓↓↓

dav

実は九州以外にはあまり売れらていないようですね。

製造している竹下製菓は佐賀県の会社で他には「ミルクック」というミルクセーキがベースのアイスも発売していて、九州では知らない人はいないってほど。

 

私はこの「ブラックモンブラン」を子供の頃からなので、かれこれ30年以上は食べています。

昔は1本50円だったんですが、なんと今は108円と倍以上の値段になっているんです。

がりがり君が10円値上げするのにあれだけ騒いでいたのに、この「ブラックモンブラン」はこの30年で倍以上の値段になっているんです。

 

「ブラックモンブラン」はこんな感じでアイスの上にチョコレートでコーティングされ、そこにピーナッツなどがちりばめられています。

IMG_20160821_153338

これだけでもおいしいとは思うんですが、一番のうま味はなんといってもハチミツ!

食べるとハチミツのほんのりした甘みが口の中でとろけます。

 

食べた後口の周りが汚れたり、ピーナッツで周りが体験なことになることもありますが、「ブラックモンブラン」おすすめです!

 

50代のシワ・たるみ専用美顔器!エステナードリフティの効果

コメントする

FF15がもうすぐ発売!FFに初めて触れた10を思い返す

ff15softcase

中学2年生の時、初めてRPGをプレイしたのが、FF10でした。

当時PS2が出たばかりで男の子も女の子もみんな「どうする?買ってもらう?FF10も出るって!」という話題でもちきりでした。その話題のPS2とFF10をなんと、父が私の誕生日に買ってくれていました。とくに私は欲しいと思っていなかったのですが、当時話題だったので喜ぶと思って買ってきたようでした。
RPGなんてしたことなかったし、難しそうだったのでどうなんだろうと思っていましたが、ゲームが始まったとたん驚きました。「なんだ!この映像は!」映像のきれいさに、まさにドギモを抜かれました。登場人物たちがみんなリアルに動くので好奇心をくすぐられすぐに夢中になりました。

ゲームはスフィアシステムが全く理解ができず、物語の途中でやり方がやっとわかったのですが、その時にはもうめちゃくちゃで、もう一度最初から物語をやり直してクリアを目指しました。

ラスボスの後に、召喚獣に攻撃された時は「飼い犬に手を噛まれるとはこのことか!」と思いました。無事エンディングを迎えたころには感情移入しすぎて、感動し泣いてしまいました。

ゲームクリア後、感動を忘れられず再プレイしました。今度は攻略本や友人からの情報を聞いてやり残したところや、最強の武器をそろえるミッション、隠れ召喚獣、すべてやりつくしました。

本当に面白くて、何度もプレイしました。これがきっかけでFFシリーズを過去作品もプレイしました。FF10に出会えてよかったなぁと今では思います。

こんなFF10好きの私ですが、今はやっぱりFF15が気になります。

特典付きだとゲオが安いのでそろそろ予約しよと思っているところです^^

コメントする

体が疲れているときのオススメサプリは?

11891039

 

日々の生活やストレスなどで現代人はすごく疲れています。

昔に比べれば常に電気があって、24時間活動をしようと思えばできてしまいます。

そんながんばりやさんな現代人が疲れてしまっても大丈夫なようにドーピングが求められています(笑)

薬だとどうしても副作用の問題が出てきます。
薬には多かれ少なかれ100%副作用があります。

その点サプリメントは食品扱いなので安心です。
(もちろん副作用があるものもありますが、、、)

オススメサプリメント
・マルチビタミン
即効性を求めず、体の体質から変えていき、疲れにくい体を長期にわたって作っていく方向です。

もちろん食事、運動、睡眠すべてにおいてバランスをとっていく必要があります。
・精力剤系のサプリメント
一時的なエネルギーを上げるようなサプリメントです。継続して飲み続けることで一時的というよりずっと元気な状態をキープします。

体を興奮状態にしているわけですからどこかで破たんしそうな気もしますが・・・

イメージでいうと毎日ニンニクを食べているような感覚でしょうか。

 

バリテイン

 
・プロテイン
たんぱく質をとって体に必要な栄養素をあげてからどぉ元気にしてあげましょう。

筋トレのあとだけじゃなく、現代人はたんぱく質が不足する傾向にあります。

炭水化物をとりすぎなだけという話もありますが。

コメントする

眠れないときはセロトニンが多いサプリがおすすめ!

眠れない!

眠たいのに眠れない!

体はとても疲れているのに眠れない!

 

そして、そんな日が続くと体の色んなところに支障が出たりします。

また、体だけでなく睡眠不足は精神にもとても影響があります。

13567188

眠れないならセロトニンの働きを良くするといい!

セロトニンって知ってますか?

人は興奮状態では眠ることが出来ません。

人は必ず眠る時は冷静でないと眠ることはできないのです。

 

セロトニンは精神を安定させ、冷静になることができる神経伝達物質です。

眠れないって方は寝ようと思って布団に入っても、興奮状態が続いていることがあります。

そのためにセロトニンがたくさん分泌されると、安眠できるようになります。

なので、眠れないならセロトニンがたくさん分泌されるようにするといいです。

セロトニンがたくさん分泌されるにはどうしたらいい?

セロトニンがたくさん分泌されるようにするには、セロトニンを増やすといいです。

そのためには規則正しい生活をしたり、リズミカルな運動を意識的にするといいです。

 

さらにトリプトファンという成分をとるといいのです。

トリプトファンは1日に120~160mg程度必要と言われています。

その120~160mgトリプトファンをとるには、バナナを12~16本も食べないといけません。

いくらバナナ好きの方でも毎日毎日こんなバナナを食べるのは大変ですよね。

 

飲むだけでトリプトファンがたくさんとれるサプリはコレ!

 

コメントする

ハロプロはモーニング娘。だけじゃない!

ハロープロジェクトといいますと、ファンでなければ

モーニング娘。の印象が強いかと思います。

 

しかし、実際には他にもたくさんのアイドルがいるんですよ。

他にも研修生のシステムもあります。

 

一番注目して頂きたいのは℃-uteです。

ハロプロはモーニング娘。のように毎回オーディションでメンバーを

増やしていくグループとそうではないグループがあります。

℃-uteは後者の方ですね。

song

℃-uteというグループ自体は知らなくても、ニコニコ動画などで

曲を聞いた事はある!という方が多いかもしれません。

振り付けがとっても人気で、よく踊ってみたに登場していることが多いんですよ。

 

℃-uteは、矢島舞美さんと鈴木愛理さんがルックス的にもツートップなのかなと思います。

鈴木愛理さんはルックス、ダンスはもちろんですが歌唱力はプロデューサーの

つんく氏が太鼓判を押すほどの実力派。

ライブコンサートの動画を観て頂ければおわかりになるでしょうが、

ものすごいスター性です。まさにアイドルの最高峰ですよ。

 

スマイレージはアンジュルムと名前を変えました。

卒業になりますが、田村芽実さんも実力派のアイドルなので一見の価値ありです。

スター性が高すぎるため、逆にユニットには入れず研修生を続けてきた

宮本佳林が率いるJuice=Juiceも華のあるメンバーばかりですし、曲も良いですね。